高級リゾートインテリア通販/GARIS LURUS(ガリスルルス)
購入方法 | FAQ | 会社概要 | お問い合わせ (メールはshop@garis.jpへお願いします)

FAQ

ご注文について

Q:電話での注文は可能ですか?
申し訳ございません。電話でのご注文は承っておりません。
インターネットかFAXにてご注文ください。
Q:パソコン操作が苦手なのでFAXでのやりとりは可能ですか?
はい、FAXでのご注文は、FAX注文書(PDFファイル)を印刷してご利用ください。
PDFファイルをご覧になるには、「Adobe Acrobat Reader」が必要となります。 こちらからダウンロードしてご注文ください。
Q:商品代金以外の必要料金を教えてください。
はい、基本必要ございません。送料無料(北海道・沖縄・一部離島除く)、クレジットカード決済手数料&代引き決済手数料無料です。
Q:商品を注文しようとしましたが買い物カゴに入れることができません。
はい、SOLD表示があればその商品は在庫切れとなっております。
SOLD表示が無い場合には商品の在庫数を超えるご注文数を希望された場合と考えられます。
お手数ですがお問い合わせフォームまでご連絡いただければその時点での在庫数をお知らせし、ご提案させていただきます。
Q:注文後、「ご注文確認メール」が来ません。
はい、お客様情報入力画面で入力していただいたお客様のメールアドレスに誤りがある可能性があります。
お手数ですがお問い合わせフォームに訂正したメールアドレスを記載の上、送信してください。
Q:領収書の発行は可能ですか?
はい、クレジットカード決済及び代引き決済の場合は佐川急便の送り状が領収書になります。
領収書の「宛名」や「但し書」は、基本的にはご注文時のお客様のお名前でご注文いただいた商品名になります。
別のお名前でのご希望がある場合は、備考欄及びお問い合わせフォームよりご連絡ください。

返品について

返品期限
返品は商品到着日より、1週間以内とさせて頂きます。
商品が届きましたら、すぐに開梱し確認して下さい。
返品送料
配送中の破損、不良品、発送商品の間違いが理由の場合は当店負担、色、イメージの違い等(但し未使用に限る)が理由の場合はお客様のご負担となります。
商品が戻り検品後、良品に交換又はお支払い金額を返金させて頂きます

配送・送料について

只今、家具のみ全国送料無料です。(北海道・沖縄・離島の一部を除く)

家具は中6日以降のお届け日をご指定下さい。(地域により最短配送日が異なりますのでご確認ください)

配送日時の指定が可能です。
・1便 9:00〜14:00
・2便 12:00〜18:00
できるだけご希望のお時間にお届け致しますが、出荷内容や状況によりご希望に添えない場合もございます。

支払い方法について

・銀行振込み
・クレジットカード決済
・代金引換決済

代金引換をご利用頂けない商品もございますので予めご了承下さい。

代金引換え以外の場合、契約成立から7日以内となっております。

銀行振り込みの場合、振込み完了メールをお問い合わせフォームまでお願いいたします。

モバイルショップ

一人暮らしやインテリアコーディネートをお考えでしたら、ご相談ください
閉じる